10周年感謝キャンペーンのご案内 【さらに中古ミシン全品10%OFF】

10周年感謝キャンペーンのご案内 【さらに中古ミシン全品10%OFF】

10周年の感謝を込めまして…

■2017/07/31まで岡山県内に限り出張費無料でお伺いいたします。(※離島は別)

お伺いして、分解させていただき、見積もりまでは無料でさせていただきます。故障箇所の説明をさせていただき、ご納得いただいた上で修理させていただきますので、ご安心ください。


■2017/07/31まで宅配修理の送料を無料でお受けいたします。

まずは、メール、お電話でミシンのメーカー、型式、状態を教えてください。修理ミシンを受け取りさせていただいて、故障箇所の説明をさせていただき、ご納得いただいた上で修理させていただきます。また店へのお持ち込みも見積もり無料で診断させていただきます。


■さらに2017/07/31まで中古ミシン全品10%OFF


長い間使っていなかった、他店で見てもらったが駄目だった、メーカーに部品がないなどでも、侍ミシン工房にお任せください!毎月たくさんの修理させていただいております。
古い部品の確保、他ミシン店からも修理お受けしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

※出張修理、来店修理の場合は予約制とさせていただきます。